ページ

2014年12月3日水曜日

続・バシャールが日本に来ない理由

質問:もう少し説明してもらえますか?

バシャール:私の宇宙船は言ったように、皆さんの星のアリゾナ州セドナと呼ぶエリアの約2,500マイル上にいます。
なぜならセドナのボルテックスは、北アメリカ大陸の大きなボルテックスで、他の多くのリアリティ、他の多くの次元に繋がっているからです。
私がこのボルテックスにフォーカスを続けることで、皆さんの星全体の役に立つのです。
ですからチャネラーの身体がアメリカの大陸を離れるのはよいのですが、
すると私はそれを通じてエネルギーを送ることができません。
あるいは私の特定の波動を通じて、エネルギーをある意味拡張させるためには、
北アメリカ大陸に残ることが必要なのです。
そして私の社会の別のものが、日本のエリアで同じことをしています。

質問:分かりました。

バシャール:助けになりますか?

質問:はい。

バシャール:ありがとう!


今日はA Message for Japan、日本へのメッセージ(2011.6.17)のQ&Aより、バシャールの言葉を紹介しました。
どうもバシャールには、北アメリカ大陸を離れることができない、のっぴきならない理由があるようです。
ボルテックスにエネルギーを送るとか、地球のエネルギーのバランスを取るというのは、比嘉良丸さんや、江原啓之さんが熱海でされているのと、似ていることだと思いますが、私たちの理解を遥かに超えた部分です。
崑崙山や、白頭山にも仙人がいて、地球の呼吸を調節したり、他の次元の存在と交信をしていると言う話があります。
私の目の前には、岩手山しかありませんが(笑)。
おぉ、そういえば岩手山は東北のチャクラと言えないことも無いですね!
しかし、3.11が起きてしまいました!オーマイガッ!
日本でバシャールと同じことをしているのは、肉体があるとすれば、日本の誰か、でしょうね(笑)

ダリル・アンカは公式には、ロスから当日中に飛行機で行き帰り出来る場所において、公開チャネリングを行うとしています。
あなたに夢をプレゼントします!

0 件のコメント:

コメントを投稿