2014年12月23日火曜日

バシャール 地球空洞説の実際

質問:こんにちは、バシャール。お会いできてうれしいです。

バシャール:こんにちは。

質問:たくさんの質問に答えてくれてありがとうございます。

バシャール:私は皆さんがすでに知っていることを、反射して返しているだけです。

質問:私ももっとたくさん質問します。

バシャール:分かりました。私はもっとたくさん反射します!

(笑)

質問:少し違う話題ですが、地球は空洞ですか?
そこに住んでいる地球内部の文明があるんでしょうか?

バシャール:いいえ。あなたが言うような物理的な意味ではありません。
そのような空間の中にいると気づいた人たちは、実際は別な次元の領域にいるのです。
それは本当の、物理的な地球の内部ではありません。
皆さんの星の表面には、洞窟やトンネルの少し地下にゲートウェイやボルテックスが存在し、
人間を別なリアリティに導きます。
彼らはそれでもなお地球の内部にいると考えますが、しかしそうではありません。
だから地球はその意味で物理的に空洞ではありません。
内部に物理的な文明もありません。
そのような人たちは、別のリアリティ、別の次元にシフトしているのです。


今日はA Message for Japan、日本へのメッセージ(2011.6.17)のQ&Aより、バシャールの言葉を紹介しました。
今週はメルマガの定期発行週なので、そちらに時間を割くためブログは短いエピソードを中心に紹介しています。
この地球空洞説はバシャールの初期のチャネリング本(1980年代後半)でも、同じ質問がされ、
バシャールはほぼ同じ答えをしていたと記憶します。
30年間、ほとんどブレないというのも、バシャールの凄いところだと思います(^^)
あなたに夢をプレゼントします!

0 件のコメント:

コメントを投稿