2014年12月17日水曜日

バシャール 電磁エーテル的エネルギー

質問:どのぐらいのパワーが、パーセンテージでいって、太陽発電、地力、風力で発電できるのでしょう?
日本の地域において。
一年中太陽が出てる訳じゃありませんから。

バシャール:それは皆さんが、その種のエネルギーを何か使えるものに変換するのに、どんな装置を作るかによります。
明らかに皆さんのテクノロジーは、それらの分野で非常に大きく向上できます。
しかし繰り返しますが、やがて皆さんはそれらに頼る必要さえなくなります。
もし皆さんが、いつでも利用可能な高次の電磁エーテル的エネルギーを
引き出すとか、ある意味、ステップダウンして変換するという言葉で話していることを理解すれば。
これらのエネルギーは絶えず皆さんの間に充満してるのです。

質問:電磁エーテル的と電磁的はどう違うんですか?

バシャール:電磁エーテル的というのは、ある意味その背景は、
皆さんが霊的領域と呼ぶであろう部分に広がっています。
それは単に物理次元のみの現実化ではありません。

質問:それは計測できますか?

バシャール:できます。

質問:現在の装置で?

バシャール:いいえ。

質問:どうしたらいいですか?

バシャール:今話したばかりです。
フラクタル・アンテナです。

質問:分かりました。

バシャール:それはエネルギーを変換する装置の基盤のアイデアであるだけでなく、
エネルギーを捉えることもできる基盤でもあります。

質問:前に話したシリコンの話題ですが、それは正しい方向ですか?

バシャール:これらの装置のあるものは、水晶と呼ぶ物質の特定の操作を通じて増幅に利用できます。
繰り返しますが、今はここまでしか言えません。
水晶の利用について、古代の知識に目を向けてください。
ヒントを得るためには。
(タン。舌を鳴らす)。

質問:分かりました。ありがとう。

バシャール:ありがとう。


今日はA Message for Japan、日本へのメッセージ(2011.6.17)のQ&Aより、バシャールの言葉を紹介しました。
ここでは青年はイイことを聞いてくれました(^^)
電磁エーテル的 electromagnetheric というのはバシャールの説明で頻出するのですが、
これはある種、バシャール独特の科学用語です。
electromagnetic(エレクトロマグネティック)は「電磁的」という電磁気学の用語であり、
それにエーテル的なというethericを足してelectromagnetheric 
これを私は電磁エーテル的と訳しました。

ためしにグーグルで「electromagnetheric」を検索して見てください。
バシャールのスクリプトがわんさかと出て来ます。
つまり、そのぐらいマイナーな用語です(^_^;)

物理的次元の上の次元に存在し、フラクタル・アンテナで計測可能、利用可能な
無尽蔵のフリーエネルギーの源泉。
この電磁エーテル的エネルギーの理解が進むことで、フリーエネルギーの活用が発展します(^^)/
では今夜もあなたに夢をプレゼントします!


0 件のコメント:

コメントを投稿