質問:ハイ、バシャール(^^)
バシャール:こんにちは!
質問:私は言語チャネリング(※言葉として話すチャネリング)を今で大体8か月やっています。
バシャール:そうですか。
質問:先月、マッサージを受けてる時に、自分が理解できない言葉でチャネリングが始まりました。
バシャール:分かりました。それは何かの役に立ちますか?
質問:・・・何かの役に立つ必要がありますか?
バシャール:それはあなたが望むどんなことにも役立ちます。
私たちはただ、自分に理解できないものを通す理由があるのか、聞いているんです。
あなたがそんな風にする理由があるでしょうか?
あると思います。だから私はイエスと言っています。
それは何の役に立ちますか?
質問:目的があってやったんじゃないです。
バシャール:とてもいいですね。
たぶんそれが理由です。
あなたはたぶん、自分が理解できないものを通すことで、それがどこか他の場所から来てると信じ、エゴが邪魔しないようにしてるのです。
質問:ええ。
バシャール:であれば、それは今のところあなたの役に立っています。
そのままじゃないとダメだというのではありません。
自分がなぜそんな風にしたのか、一度理解して、
必ずしも「自分」の存在が邪魔にならないと考えてリラックスすれば、
それはもっと理解しやすいものに変わるでしょう。
それはただ一時的に役に立っているのかも知れません。
質問:なるほど!
今日はA Message for Japan、日本へのメッセージ(2011.6.17)のQ&Aより、バシャールの言葉を紹介しました。
チャネリング(特に宇宙人の)ということで、理解できない宇宙語を突然話す人が、
バシャールのセッションでたまに・・・・・・います。
すると大体バシャールの反応は「あなた何言ってるの?」という感じで厳しい反応が返って来ます(笑)
バシャールも元々「考え」を伝えているんであって、別に「言葉」は話してないよ、ということのようです。
チャネリングやコンタクトはハートとハートの間で起きるものだからですね。
ハートが繋がること。
これがコンタクト(チャネリング)の極意なのかも知れません。
明日は今日の続き(爆笑編)をお送りします。
あなたに夢をプレゼントします!
0 件のコメント:
コメントを投稿