2014年11月27日木曜日

バシャール 【最新】死後の世界に行った直後

質問:最後の質問です。

バシャール:見てみましょうか?

質問:人が死後の世界に行ったすぐ後には何が起こるのでしょう?

バシャール:彼らは様々な可能性を経験します。
多くの人は、すべてじゃありませんが、多くの人は光のトンネルと解釈する次元の間のシフトを実際に体験します。
ただすべての人が体験する訳じゃありません。
ある人はただ目が覚めて「あぁ、ここにいる」と。

質問:彼らはどこにいるんですか?

バシャール:彼らはここにいます。しかし別な次元、違う周波数の領域にいます。
いわゆる「霊界」の中に。
しかし彼らはここにいます。

質問:それは一時的ですか?

バシャール:あなたが直線的な時間の観点から質問しているということを理解してください。
直線的な観点から言えば、ええ、それは一時的です。
真実は、すべてが同時に存在しています。
ですからあなたは常に物理的でいて、常にスピリット(霊的存在)でいるのです。
だからあなたがどう見たいか次第です。
体験的な観点、直線的な観点から見たいなら、イエスです。
あなたは死んで、霊になって、生まれ変わることもできるし、非物質的現実で違う冒険もできるし、
違う文明に生まれることもできるし、最後の人生の後でまたその前の人生に生まれることもできるし、
何でもできます。なぜならそこでは時間はとても流動的で、とても融通が利くからです。
物理的現実におけるそれとは違います。
しかしそれでも、本当のメカニズム的な観点からいうと、それらすべての体験は、すべて同時に起きています。
あなたはただ、自分の意識をぐるっとシフトさせているのです。
物事を違う観点から見て、異なる体験を創り出すために。
しかしそれらすべての体験は同時に存在しています。


今日は星間エニアグラム パート2(2014.9.27)のQ&Aから、バシャールの言葉を紹介しました。
あなたに夢をプレゼントします!

0 件のコメント:

コメントを投稿