2010年10月10日日曜日

バシャール - 2010-2015 チャネリング 1/2

バシャールの言葉をもっと多くの人に読んでもらうために、前回訳したビデオの前半部分にも字幕を入れて見ました。

このビデオは2010-2015の5年間について、バシャールがMake it count!と繰り変えす場面が最大の見せ場だと思います。

ビデオに字幕を合わせるために、若干、翻訳を変えています。
耳から入ってくる英語と、目で見る日本語の違和感を無くすためですが、バシャールの言葉を最大限、漏らさず字幕にしていますので、これは映画の翻訳とも、またちょっと違う別のものですね。
今年は後3本、字幕を付けて公開するつもりです。

どうぞ楽しんでください。

バシャール - 2010-2015 チャネリング 1/2

0 件のコメント:

コメントを投稿