2011年12月11日日曜日

メルマガ「バシャールからのメッセージに学ぶ」 12/28創刊のお知らせ

お知らせ
翻訳したバシャールの言葉や、最新の情報を自動でつぶやくツイッターのアカウントを始めました。ぜひご覧ください。
バシャールからのメッセージ bot
@from_bashar_bot
http://twitter.com/#!/from_bashar_bot

来る2011年12月22日の冬至より、物事が大きく加速すると言われる2012年の周期に入ることになります。
バシャールによれば、既に昨年の冬至よりパラレル・ワールドへの分化が始まっており
これからどんどん加速して行く訳ですが、皆さんの周囲ではどんな変化が起きているでしょうか?
私個人の周辺ではもう、驚くような変化が起きています。
私の勤務先は200名程の地元では割と大きな会社なのですが、今年に入り思いも掛けず(想定外に)、 社長、専務、工場長、労務主任の4人が一度に退任し、残りのものが引き継ぎ、或いは兼務するという事態が起きています。
これは今年の初めにはまったく想定されていなかった事です。
しかしパラレル・ワールドの考えからすると、これらの役員が退任していない世界もまた存在するという事になります。
社長、専務、工場長が同時に辞めていない世界。
充分に有りそうな気がします。
というか、今の状態が特別です。

さてこの大きな区切りとなる2012年。
ますます変化が加速すると予測される訳ですが
バシャールのすべてのメッセージを日本語化して伝えたい!
そんな熱い想いから12月28日創刊でまぐまぐでメルマガを始めることにしました。
20年前からバシャールを繰り返し読み、それはとても人生を前向きに生きる助けとなって来ました。
インターネット時代の今、さらにバシャールのメッセージは輝きを増すばかりです。
このメルマガの目標&ゴールはバシャールのすべてのマテリアルの日本語化!です。
皆さんどうぞ応援してください!

メルマガ「バシャールからのメッセージに学ぶ –YouTubeのビデオを題材にして-」
これはYouTubeで誰もが見られるバシャールのビデオを日本語で紹介し、スピリチュアルな真理を学んで行くメルマガです。

■発行周期は毎月28日(創刊号は12月28日に号外で創刊)。日本語の進み具合によって、二か月に1つ新しいテーマを取り上げることを目標とします。

■思ったより進んだ月は、毎月紹介します。間に合わない月はバシャール関連情報をお伝えします。 他にも様々な情報を織り交ぜてお伝えして行きます。

創刊号は「バシャールが語る死後の世界 完全版」 登録月は無料です。
購読は下記のページより登録してください。
http://www.mag2.com/m/0001366294.html

0 件のコメント:

コメントを投稿