2014年12月2日火曜日

バシャールが日本に来ない理由

質問:日本の多くの人がバシャールから直接メッセージを貰いたくて待っていると思います。
日本へ来る計画はありますか?
チャネリングするために。

バシャール:いいえ。
いいえ。

質問:なぜか聞いてもいいですか?

バシャール:聞いてもいいですよ。

(笑)

質問:どうして・・・

バシャール:ありがとう!

(笑)

見れば分かるように、皆さんの星ではエネルギーのバランスを取る必要があることが起きています。
私の文明、そして他の多くの文明のそれぞれの存在が
これら多くの出来事を通じて、
皆さんの世界のエネルギーのバランスを取るのを助け、力を貸すことに関わっていて、
自分が責任を持つ特定のテリトリーのようなものを持っています。
日本は私ではありません。

しかし私の社会の、そして他の社会の別のものが関わっています。
届けられる必要のあるメッセージは届けられるでしょう。
文字通り、私からでなくても。
分かりますか?

思い出してください。
どちらにせよ、私はそこにいません。
私はチャネラーのいる場所にもいません。
今、結局は。

メッセージは色んな方法でやって来ます。
チャネラーはある意味、皆さんの言葉を比喩的に使えば、ただの電話です。
電話はどこでも受けられます。
何を使っても。
色んな方法で。

そして皆さんはそれを受けています。
必要なあらゆる方法で。
特定の方法で届けられないとだめだとは思わないでください。
人々がポジティブな影響を選択するために。

なぜなら皆さん自身のガイドも含め、
たくさんの、たくさんの、たくさんの存在がいて、
常に皆さんを助け、力を貸しているからです。

その意味で、私は特別じゃありません。
分かりますか?


今日はA Message for Japan、日本へのメッセージ(2011.6.17)のQ&Aより、バシャールの言葉を紹介しました。
先日、精神科医で心理カウンセラーの平田俊明さん(トッシー)と都内某所で情報交換をしていて、この話も少ししたんですが、私は「ダリルが年だからじゃないですか(・・?」と適当なことを言ったんですが(笑)、バシャールにはバシャールなりの理由があるようです。
いずれ必要な情報は何らかの形で届けられる、ということですね。
この話は明日も続きます。
あなたに夢をプレゼントします!

0 件のコメント:

コメントを投稿