2014年12月11日木曜日

バシャール 3.11後の地震予測がズバリ

質問:日本で今噂があるんですが、集合的な怖れかも知れませんが、別の大きな地震が6っカ月以内にあるかも知れないという。
これは本当ですか?

バシャール:その可能性は今の時点では、たった30~25%の間です。

質問:ありがとう。

バシャール:小さいのはあるかも知れません。
私たちが読んだところおよそ70~80%の可能性で。
しかしそれは皆さんのいう破壊的なマグニチュードという意味ではありません。
これは今の可能性をどう読んだかです。

思い出してください、未来の予言というものはありません。
予言がされた時点のエネルギーを感じ取ることしか出来ません。
しかしその文化(日本)と、世界の集合意識を読む限り、
現時点で、皆さんの集合的エネルギーのパターンの中に読んだのは、こんなことです。

さてまた、世界中では別なことが起きていて、
他の場所においては、高いレベルの可能性が見つかるでしょう。
最近、南半球の火山の噴火や、様々なことで知ったように。
つまり別の種類の現実化が起きているのです。
集合的社会がこれらのことを体験するべくアレンジしたというだけではなく、
この幾つかは地球の他の場所の解放弁として、実際に機能しているのです。
いいですか?

質問:ええ。

バシャール:分かりました。


今日はA Message for Japan、日本へのメッセージ(2011.6.17)のQ&Aより、バシャールの言葉を紹介しました。
これは過去の予言になっちゃいましたが、当時、色んな怖い噂があって、このバシャールの言葉を聞いて「あー良かった!」と、とりあえずホッと安心した記憶があります。
最新セッションでは、昨日紹介したようにバシャールの予言がさく裂しています。

新たな破壊的テロの可能性は98%。
別なメルトダウンの可能性は、2020年まで(5年以内)に、非常に非常に高く、ほぼ100%です。


当然、それがどこで起きるかといったことは、今後のセッションで明らかにされて行くでしょうから、
ここでしっかりとお伝えして行きたいと思います。
基本的にはこの夏のセッション「覚醒」と、ネブラさんの個人セッションで言われたことが踏襲されています。

さあ、これから5年間、新たな世界へ向かって踏ん張って行きますか!
この時のために生まれて来たんだと思います!(^^)!
あなたに夢をプレゼントします!

0 件のコメント:

コメントを投稿