2014年12月18日木曜日

バシャール 最新セッションがついに配信開始!

オフィシャルサイトよりバシャールの最新セッションの配信が開始されています!
http://www.bashar.org/downloads.html

12月5日(金)「あなたは臨"生"体験をしてますか?」
7つのパートのマスター許可証について。

12月6日(土)「ブラック・ボックス」
うまく行かない人生の原因は何にあるのか?(多分)

12月7日(日)「2015年-2016年 拡大と縮小の年」
2015年~2050年のかつてない詳細な未来予測。

これからダウンロードして、じっくり聞いて見ようと思いますが、
特に2015年-2016年の拡大と縮小ですね。
これは今までになく踏み込んだ未来予測で、2016年の秋の変化が
現時点ですべて網羅されています。
予告で「この期間、絶え間なく続く景色(landscape)の変化」と言っていたので
地形の変化じゃなきゃイイな、と思っていたのですが、
海面上昇による海岸線の変化でした(^_^;)
(2050年までに10~15m上昇、原発大丈夫?)

これからバシャールとヤイエルのエネルギー(周波数)が、
バシャールの宇宙船が1,000マイルまで降り、
セドナのボルテックスから地球に注入されるのだそうです!
このプロセスはコンタクトに先立って、加速のために行われるプロセスであり、
「ボルテックスへの供給」(Feeding the vortex)と呼ばれます。
エネルギー強制注入見たいな(^_^;)
それがアセンションかい!という感じなんですが、
これによりポジティブ・エネルギー、ネガティブ・エネルギーの現実化が、より加速されることになります。

またこの未来予測では、今までにないぐらい「経済の変化」が詳細に予測されています。
それは2016年の秋、アメリカの財政構造の悪化により、税制の変更が行われることに端を発するそうです。
国の借金が払えなくなり、財政が維持できないから、税金が上がるということですね(^_^;)
リフレの出口戦略に失敗し、予測を超えた金利の上昇があるのかも知れません。

いずれ、大事なセッションですので、今後このブログのどこかで触れたいと思いますので
皆さん、気長にお待ちください!
今日はバシャールの言葉は一服です。(^。^)y-.。o○
それではあなたに夢をプレゼントします!

0 件のコメント:

コメントを投稿