2014年12月30日火曜日

バシャール 月面の基地

質問:月に基地があるんですか?
本当はそこで何をしてるんでしょう?

バシャール:いいえ。(ノー)

質問:基地じゃない?

バシャール:ええ。(イエス)
あなたが話してるのは、あなたの星の何かということですか?

質問:はい。

バシャール:違います。(ノー)

質問:地球外存在?

バシャール:ええ。(イエス)

質問:そこで何をしてるのか教えてもらえますか?

バシャール:ダメです。(ノー)

質問:分かりました。

(笑)

バシャール:それはいつか話します。
いつか話します。

質問:いつかですね。分かりました。

バシャール:ありがとう!

質問:ありがとう。


今日はA Message for Japan、日本へのメッセージ(2011.6.17)のQ&Aより、バシャールの言葉を紹介しました。
ほとんどイエスとノーだけのシンプルな会話でしたが(笑)
月面にあるものについては、バシャールはたびたび「何かある」というようなことを語っていて、
それ以上のことについては「今は詳しく話せない」と言うのがほとんどです。
やっと今年になって、例の三連体のセッションの時に、地球の月には「マスコン」という物質が埋められていて、それが地球安定化のために起動された、というような話をしてくれました。
このセッションでは月について、かなり語ってくれたのですが、まだまだ謎がいっぱいの「月」です。
あ、そういえば最新のセッションでは「月に人類が着陸したのは間違いない」と語ってました(笑)
※インターステラー(映画)では、ソ連弱体化のための作り話になってましたね(^_^;)

それでは今年も残り1日、今夜もあなたに夢をプレゼントします!


0 件のコメント:

コメントを投稿