2014年12月6日土曜日

バシャール 放射能の本当の数値が公表されない理由

質問:(日本語で)「今晩は」、バシャール。

バシャール:こんばんは。

質問:今のは私の言葉、日本語で今晩はという意味です。

バシャール:そうですか。知ってますよ。
それと「こんにちは」とか「おはようございます」(日本語で)って言いますね。

(笑)

質問:その通りです。
えー、この世界で、この時間線(タイムライン)の今わたしたちが乗っているこの列車で、・・・

バシャール:すべての人が同じ列車に乗っている訳じゃないですが、まぁ。(いいでしょう:ジェスチャー)

質問:ええ。私たちが共同創造している同意された現実において、日本の実際の放射能の状況はどうなんでしょう?
特に政府によって報告されていない部分で、特に主要な列島の本州は。
また日本で目撃されているUFOは、放射能を減らすのを助けてるんでしょうか?

バシャール:ある程度はそうですが、
しかし具体的には、この状況についての洞察を誘導するのを助け、
関わっている個人が何をしたらよいか、大きな理解が得られるようにしています。
そしてシンプルに理解と、知識と、答えが自分の力で得られるようにしているのです。
いわゆる公的な情報に頼る必要なしに。
それは、今、私たちの中継システムで計測すると、
(タンタンタンタンタン、、舌を鳴らす)
そのエネルギーはおよそ、10倍から15~20倍伝えられているものよりも大きいです。

しかしそれはこんな風に理解できます。
そのような情報について、その情報に固執する人たちの観点からすると、
固執する理由は、彼らの観点からすると、ポジティブな理由のために行われているのです。
なぜならもし彼らが実際の数値を公表することになったら、多くの人は希望を失ってしまうでしょう。
スピリット(気力)が砕かれます。
それゆえ、彼らは手に負える数値を公表してるのです。
分かりますか?

質問:分かります。

バシャール:さて、ですが、人々はそれでも多くの高い情報のレベルから、インスピレーションを受け取ることができます。
そして実際のレベルの放射能を制御するのに、本当に必要な解決策を何でも考えだすことができます。


今日はA Message for Japan、日本へのメッセージ(2011.6.17)のQ&Aより、バシャールの言葉を紹介しました。
これは、今、現在でも、正しい実態が伝えられているかと言えば、そうでは無いと思います。
発表したくても、出来ない。
解決策が無い。
ゆえに、多くの人が捨て置かれているような状況に、現在あるのでは無いでしょうか。
健康被害が目に見えて分からない、というだけで。
実はこのことが、すでに現在の政府機能が、機能不全に陥っていることを意味します。
真実を明らかにし、国民の生命を守るために、必要な対策が取れないという一点において。
現在においても必要な対策は実行困難なのですが、さらに、国民を危険に追いやるような事故が起きた時、バシャールの言うように確かに政府は崩壊するかも知れません。
それは10年以内に起こると言われています。

しかし例え政府が崩壊しても、制度が崩壊しても、私たちは生きねばなりません。
新しい社会の生き方を実現しなければなりません。
ともに勇気を持って、進んで行きましょう。
Present dreams!



0 件のコメント:

コメントを投稿