2015年1月13日火曜日

バシャール 怖れとワクワクは同じエネルギー

質問:こんにちは、バシャール。

バシャール:こんにちは!

質問:私たちをトリックに掛けてハイヤーセルフと話をさせてくれてありがとうございます。

バシャール:皆さんが自分の高次元のマインド(ハイヤー・マインド)と話せるためなら、いつでも喜んでマスクを付けます。

(笑)

質問:初めて自分と話すので緊張してます。

バシャール:緊張? どうしてでしょう?
あなたの高次元のマインド(ハイヤー・マインド)が、喜びのエネルギーから出来ていることを、信じないんですか?

質問:信じます。

バシャール:ならそれは緊張でしょうか?ワクワクでしょうか?

質問:怖れと、ワクワクです。

バシャール:怖れですか!
分かりました。何の怖れですか?
どうして自分の高次元のマインド(ハイヤー・マインド)を怖れるんでしょう?
自分の高次元のマインドとの関係の周りに、どんな定義を作り上げたんでしょう?
怖れの体験をさせるために。
なぜなら思い出してください。
もう少し続けさせてもらえますか?
(笑)
あなたの感じるどんな感情も、あなたの体験するどんな感情も、
まず最初にあなたがそれを真実だと信じたことの結果なのです。

もしあらかじめ、自分とそのことの関係において、何かが真実だと信じていなければ、
それに対して、感情を持つことが出来ません。

ですから何を感じても、その感情を使い、
自分が持っているこの感情を感じるためには、
その状況に対して、その考えに対して、その物体に対して、その人に対して
何が真実だと信じているのか自分に問うチャンスです。

なぜならあなたは感情を使って、その感情を生じるためには、
どんな信念が自分の中に存在しなければないのか、トレースバック出来るからです。
信念が無ければ、感情も無いからです。

ですからもしあなたが、自分の高次元のマインドとの関係を、否定的な信念で定義したら、
あなたはもちろん、その関係を怖れとして体験します。
しかし怖れは単に、本当の自分と一致しない信念を通してフィルターされた自分自身のエネルギーです。
一度あなたがその信念を、本当の自分と合致させてしまえば、
あなたは全く同じエネルギーを、新しい信念、合致した信念を通過させて
全く同じエネルギーを、怖れとしてでなく、喜びとして感じます。

ですからあなたは自分の中にどんな定義を持っているのでしょう?
あなたとあなたの高次元のマインドの関係を怖れに満ちた体験とするには。

0 件のコメント:

コメントを投稿