2015年1月23日金曜日

2015年1月13日 マサチューセッツ西部に出現したUFO

2015年1月13日に、マサチューセッツ西部で謎のUFOが出現し、オーマイガ!な迫真の映像が投稿されて話題になっています。(英語圏の人にもオーマイガ=OMGが猛烈に受けている(笑))
皆さん、ご覧になりましたか?
母船と思われる球体から小さな球体が5つ降りて来て、フォーメーションを組んで移動し、やがて消えます。
小さな球体が5つです。意味ありな感じですね。バシャールはハイブリッドは5種類存在すると語っています。
ここで、ここまでの経緯をまとめておきます。
ちなみに昨年、ドイツのブレーメンの空港で大規模目撃が起きたのは1月10日でした。

オリジナルのビデオの投稿者は多分ここ。
malc taylorさん
https://www.youtube.com/channel/UCm8cZNM-hngALNzOTtNk9Nw
動画はこれ1本しか投稿されていません。
ビデオのキャプションで「マサチューセッツ西部、自宅屋根の上で隣人と目撃した」と書いてあります。
再生回数はそんなに多くないです。




それがStrangeness VideoというUFO専門チャンネルで紹介されて火が点き、Facebookにも拡散します。
https://www.youtube.com/channel/UC3cUZkyN3CPqlw1BGzChsgA


同時期の1月16日には、マサチューセッツ西部で、軍の部隊がルート91を南下して移動しているのが撮影されます。
これはやはり同時期にコネチカットで発生した群発地震のための可能性が強いとのことです。(マサチューセッツの南部がコネチカット)
UFOの出現と群発地震、軍の出動が同時に起きていたことになります。




さらに同じマサチューセッツ西部の2人の異なる人物から、同じUFOを映したと思われる別のビデオが同チャンネルに投稿されます。
これもUFOビデオとしては、リアルで迫真の映像です。
投稿者の顔が映らないよう、素材に編集が加えられています。




バシャールは、セドナのボルテックスへの種まきにより、今後ETとの様々な交流が活発になって行くと語っていますので、このようなことが今後増えて行くのかも知れません。
ワクワクしますか?それとも怖いですか?
あなたに夢をプレゼントします!
Present dreams!

0 件のコメント:

コメントを投稿