2015年1月2日金曜日

バシャール セドナの今の映像 凄い吹雪いてます!

ハイブリッド・チルドレン・コミュニティのブリジッド・ニールセン(バシャール・サポーターのアイドル(笑))が、大晦日の雪のセドナ、カセドラル・ロックから、凄い映像を届けてくれました(^^)

非常に珍しいことに大晦日のセドナは雪が15cm~30cmも積もっているそうです。
ブリジッドの右後ろにビデオの最後で見えてくるのが、ボルテックスの中でも極めて強いパワーを放つというカセドラル・ロックです。

ブリジッドはこの状況が2015~2016年を象徴しているのではないか?と言っています。
多くの新しいシステムの誕生、多くの崩壊があるだろうけれども、いつなのか具体的には、吹雪に阻まれているように分からない!(笑)
だけどこの期間、2015-2016、2020までに凄いことが起きるのは分かってます。

そして2015年は「スパン」(2010-2015)の最後の年です!
それぞれが乗る列車の目的地が決まります。
自分のエネルギーを見つめ、理想の自分になれるよう、しっかりクリアにしましょう(^^)/

セドナからリアルタイムの映像をありがとう!>ブリジッド

0 件のコメント:

コメントを投稿