2014年10月12日日曜日

バシャールのいない地球

今日、10月12日はダリル・アンカの63回目の誕生日です。
ハッピー・バースデー!ダリル
Facebookのページからダリルにお祝いを言いましょう。
https://www.facebook.com/darryl.anka

ダリル・アンカの誕生日はバシャールの過去生の地球の誕生日でもあります。
地球の変革を助けるために、エササニからこの地上に生まれたのですね。
同じように多くの地球人の未来生が、エササニであるそうです。
彼らはダリルと同じ目的で、この地上に生まれたのかも知れません。
あなたの未来生はどうでしょうか?

「天の神さまが地に降りて、お手伝い遊ばすぞよ」
「外国の方が早く分かりて来るぞよ」

大本神諭や日月神示にも印象的な言葉があります。

1994年頃、ダリル・アンカがチャネリングをもうやめると言っていたことがありました。ダリルによれば、もともとバシャールとの約束でチャネリングを行う期間を7年と定めていたのだそうです。
その後ダリルの意志によりチャネリングが再開され、現在に至りますが、当時はダリルが出資者を募り宇宙テーマパークを作る構想や、色んなことがありました。今と違いインターネットの情報も少なく、詳しい事情は分かりませんが、そんな情報を耳にして「バシャールもだんだん遠ざかって行くんだなぁ」と実感したことがありました。
そして今と違い情報が少なかったにせよ、私自身も少し遠ざかっていた時期がありました。

今、バシャールは「このチャネリングが起きていることが、オープン・コンタクトに向かっている証です」と語ります。
もしかするとバシャールがチャネリングを本当にやめてしまった平行世界の地球があり、バシャールの情報がまったく得られない地球があるのかも知れません。
あるいは私自身がその時、バシャールのいない地球に別れる分岐点を通過したのかも知れません。

0 件のコメント:

コメントを投稿