2014年10月27日月曜日

今月のメルマガ 基本原理7 一部を変えるとすべてが変わる

今月10月28日発行のメルマガは「基本原理7 一部を変えるとすべてが変わる」です。

オフィシャルサイトには、この音声の文字起こしが、無料の入門セッションとして掲載されています。(以前は音声も公開されていました。)
"The Fundamentals"
http://bashar.org/transcriptfundamentals.html

その中から印象的な言葉をいくつかご紹介します。

皆さんの定義は、とても強固に見えますが、重さはありません。
しかし皆さんが信じれば、それは鉄で出来ています。
それが信念の性質です。

信念は自己永続的、自己強化的である必要が有ります。
そしてまさにそれ自身の定義によって、少数の例外を除いて
他のあらゆる信念の可能性を排除しないといけません。
皆さんにその信念を「全体的」に体験させるために。

あなたのこうあるべきだという定義無くして現実は存在しないのです。
ですから皆さんは、どんな現実でも最大限まで完全に体験出来るし
そして次の瞬間には、全く違う現実が体験できるのです。


※登録して応援して下さる読者を募集しています。
メルマガ バシャールからのメッセージに学ぶ
http://www.mag2.com/m/0001366294.html

0 件のコメント:

コメントを投稿