2014年12月10日水曜日

バシャール 地球のチャクラ一覧(仮説)

平田さん(トッシー)のFacebookで、ブリジッド・ニールセンという、まるでスピリチュアル界のアイドルになれそうな(笑)女性が、地球のチャクラ、ボルテックスについて説明しているのが紹介されていましたので、ここでも紹介させて頂きます。
これは仮説ですが、バシャールにも確認を取ったそうです。
この中でバシャールがセッション中に語っているのは、セドナのクラウン・チャクラ、ハワイのハート・チャクラ、富士山についてはメイン・チャクラの1つと語っています。
ではその他は何か?が気になるところなんですよね。



彼女によれば、
第1チャクラ ルートチャクラ(尾てい骨) ウルル、エアーズロック(オーストラリア)
第2チャクラ セイクラルチャクラ(仙骨) チチカカ湖(ペルー)
第3チャクラ ソーラープレクサス(太陽神経叢、みぞおち) 富士山(日本)
第4チャクラ ハートチャクラ(胸) マウイ(ハワイ)
第5チャクラ スロートチャクラ(のど) グラストンベリー(イギリス)
第6チャクラ サードアイ(第三の眼、眉間) ヒマラヤ山脈
第7チャクラ クラウンチャクラ(頭頂) シャスタ山(米国)

以上を地図上の一覧にまとめたのがここです。
http://harmoniousearth.org/earths-major-chakra-points-and-vortexes-the-sacred-sites/#sthash.2VZ459rg.dpbs

ブリジットはチャクラにはエネルギーが流れ込み、シャスタやカイロのボルテックスからはエネルギーが出ていく、と説明しています。
そしてブリジッドはこれらのチャクラ、ボルテックスを拠点に、ハイブリッド・チルドレンが地球に適応して行くためのプログラムを実行しています。
Facebookのハイブリッド・チルドレン・コミュニテイ
https://www.facebook.com/HybridChildrenCommunity/

ブリジッド、可愛い顔してますが、かなり飛んでいますっっ(*‘∀‘)!!
あなたも一緒に飛びますか!?(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿