2014年12月31日水曜日

バシャール 第10惑星 ニビルの出現

質問:もう1つ質問してもイイですか?

バシャール:今質問しましたよ?

(笑)

質問:もう2つです(笑) 第10惑星はどうですか?ニビルとして知られる。

バシャール:あなたの人生で物理的に見ることは無いでしょう。

質問:分かりました、クールです。

バシャール:その影響については、どんな考えにせよその影響については、
皆さん個人の集合的意識が、そのシンボル、その概念との
エネルギー的な相互作用を通じて、創り出したいと望むものは、
あなたの人生において、影響を生み出します。

しかしその影響は、あなたがその概念、そのシンボルとの関係を作り出すことで、
自分の中で生み出しているのです。
しかし物理的に言えば、それが物理的に皆さんの領域に現れることは
かなり長い間無いでしょう。

質問:それは私の人生においてはということですか?

バシャール:いいえ。
皆さんの時間で、何百年も何百年も何百年もです。


今日はA Message for Japan、日本へのメッセージ(2011.6.17)のQ&Aより、バシャールの言葉を紹介しました。
宇宙ネタがしばらく続いてますが、このセッション、せっかくなのでもう少しお付き合いください(^^)
ニビルは未発見の太陽系の惑星で、この惑星が現れる時、不吉なことが起きるという噂があります。
しかし、何百年も何百年も何百年も見ることは無いそうなので、とりあえず心配の必要は無いでしょう(笑)

さて、365日で地球は太陽の周りをまわり、明日から新たな1年が始まります。
今年も1年間、本当に応援ありがとうございました。
お正月は、新たな気持ちで新しくスタートする、生まれ変わるということを強く意識できる期間でもあります。
そして皆さんは分かると思いますが、本当は毎瞬、毎瞬が、あらゆるすべての瞬間が新しい瞬間です。
ですからず~っとお正月気分でいれば、常にいつも新たな気持ちでいられますね(笑)
アッという間に太っちゃうでしょうが(^_^;)

来年は皆様がより本当の自分になって、もっとワクワクして、自分らしく生きられることを願っています。
そしてこのブログとメルマガが、少しでもそのお手伝いが出来れば幸いです。
では来年もよろしくお願いいたします。
あなたに夢をプレゼントします!

0 件のコメント:

コメントを投稿