2014年12月16日火曜日

バシャール クリーン・エネルギー・テクノロジー

質問:分かりました。次の質問に繋がるんですが、それは、、
私のやりたいことの1つは、この星でクリーンな形態のエネルギーを促進することです。
もっと安全な。

バシャール:どんな風に推進するんですか?

質問:実行することで。

バシャール:どんな風に?(キツく)

質問:これについての知識を持つ人たちが集まって、協力して・・・

バシャール:分かりました。もうそれを始めたんですか?

質問:えー・・・

バシャール:イエスですかノーですか、それともこれからですか?
イエスですかノーですか、それともこれからですか?(厳しい口調で)

質問:えー調査を始めました。
いくらかコネクションを作り始めたところです。

バシャール:それを加速できますか?
それはあなたのワクワクの一部ですか?
あなたの喜びの表現ですか?

質問:その通りです。

バシャール:それで?

質問:それで聞きたいのですが、どんな形態のエネルギーなんでしょう?
あなたが前に言った、エササニの人々が私たちと分かち合って話していた、エネルギーを生みだすクリーンな方法とは。

バシャール:私たちはそのようにして始めました。
しかし皆さんは、この星のテスラという個人が知っていたことについて、自分たちなりの研究をすることができます。
そしてフラクタル・アンテナのアイデアについて、フラクタル幾何学という考えを探求することができます。

質問:それは(パブリーダー "Publeader?")の研究と関係がありますか?

バシャール:一部は。しかしすべてではありません。
フラクタル幾何学を理解することによって、
皆さんはいかにして惑星のエネルギー・フィールド、
宇宙のエネルギー・フィールドを利用できるか理解出来るでしょう。
そしてそのエネルギーを、皆さんが扱える様式にまで、
フラクタル的にステップ・ダウンすることが出来るのです。

質問:何か特定のフラクタルの形は?
たくさんありますよね。

バシャール:たくさんあります。発見するのは皆さんです。
それは皆さんのプロセスの一部です。
皆さんは三角形、四面体の理解から始めることができます。
なぜならそれらは物理的現実を構成する、根本の基本的構造だからです。
今、言うことが許されるのは、これですべてです。
ある意味、言って見れば、豆をこぼさないで。(秘密を洩らさずに)

(笑)

質問:シェルピンスキーの三角形は正しい方向ですか?

バシャール:そうです。

質問:分かりました。ありがとうございます。

 

参考:シェルピンスキーのギャスケット
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%82%A7%E3%83%AB%E3%83%94%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%81%AE%E3%82%AE%E3%83%A3%E3%82%B9%E3%82%B1%E3%83%83%E3%83%88


今日はA Message for Japan、日本へのメッセージ(2011.6.17)のQ&Aより、バシャールの言葉を紹介しました。
この青年は福島の問題と絡んで、「別な地球に戻りたい」とか色々質問するんですが、なかなかつれないバシャールです。(笑)
しかしこの青年は食い下がって、バシャールから次第に貴重な情報を引き出して行きます。

結局、2016年の秋の変化も、前回のセッションで大体語ってしまいましたが、
食い下がられると、案外弱いバシャールです(笑)
ブログはこの青年のシリーズがあと3回続きます。
今夜もあなたに夢をプレゼントします!

0 件のコメント:

コメントを投稿