2014年12月7日日曜日

バシャール 12月スペシャル・ロサンゼルス・週末イベントが開催中



バシャールが、12月のスペシャル・ロサンゼルス・週末イベントについて語ります。

皆さんの年で2014年12月5日、6日、7日の次の交信のタイトルですが、
12月5日、金曜日の交信のタイトルは
「あなたは臨"生"体験をしてますか?」となります。
どのようにして人生を最大限に生きればよいか?
より完全に、人生を生きることをあなたに許す、新しいツールを使って。
一週間の毎日を、伝える7つのパートからなるマスター許可証を使って。
自分の軌道の上に留まり、なりたい自分を一番表す状態でいることを可能とするために。

12月6日、土曜日の交信は、
「ブラック・ボックス」というタイトルになります。
そこでは、皆さんが本当の自分になることを引き止める、
ネガティブな信念体系で使われるツールとトリックを検証します。
そしてそれらの否定的な信念を中立化するための、いくつかのとてもシンプルなテクニックについて。
またそれまでに使われるツールとトリックについて。

2014年12月7日、日曜日の交信は、
「2015年-2016年 拡大と縮小の年」となります。
皆さんがこの期間に体験する可能性のある、いくつかの今後の可能性を探求します。
そしてその期間、常に変化して行く物理的現実の景色(landscape)を通じて、
どのようにポジティブな進路を示すかについて。

これら3つの交信は、皆さんに必要なツールを提供するのを助け補助します。
今、ここにおいて、期間(※スパン:2010-2015)の最後の年に、前へと進むことができるように。
そして多くの物事が変わり始める2016年へ橋を架け、リンクします。
皆さんはこれらのツールを使い、自分が1番高い波動に一致していることを確認できます。


今日はこの週末にロサンゼルスで行われているバシャールのセッションの予告を紹介しました!
2015-2016年、物理的現実の景色(landscape)の変化が、地形の変化だったら大変ですが(笑)
凄い年になりそうな予感がします。
あなたに夢をプレゼントします!

0 件のコメント:

コメントを投稿