2014年12月13日土曜日

バシャール 健康のために、デトックス

質問:私の身体をスキャンして貰うことは出来るでしょうか?
デトックスの対象にした方が良い臓器があるかどうか。

バシャール:全部です!
(笑)

バシャール:覚えておいてください。
皆さんすべてが、比較的汚染された環境に生きています。
ですから年に数回、デトックスをするという考えはメリットがあります。
この考えはもちろん、ええ、単なる許可証であることはかさねて理解していますが、
しかしほとんどの人は、物理的現実で起きる物事を、受け入れることに集合的同意をしています。
ですからそれと戦おうとするよりは、単に自分の体のデトックスを許した方が簡単なんです。
体内に入った栄養素が、毒素がそれを妨げている多くの細胞に行き届くように。
(タンッ。舌を鳴らす)

助けになりますか?

質問:あなたが推薦するデトックス・プログラムの1つのアメリカン・ボタニカルで、
私があるハーブを摂取したところ、とても弱って、一日中二日酔いのような感じがしました。

バシャール:それは多分、あなたがデトックスしていたからです。
なぜなら覚えておいてください。
それは強いハーブによる、非常に強いプログラムです。
それがすることの1つは、毒素をあなたの体内へ流し出すことです。
ですから、あなたの身体が本当にそれを流し出すまで、弱く感じたり、病気に感じたり、様々します。

さてしかしそれとは反対に、あなたがその特定のプログラムが、単に自分にとって最良じゃないと決めたなら、
人生のシンクロニシティに任せて、自分がこなせると思える何かを引き寄せて下さい。
何か1つの方法でやる必要はありません。
あなたの人生が、自分に1番うまく行くものへ導き、それを引き寄せるのを信頼してください。

いいですか?
それがすべてです。
これでうまく行くでしょうか?

質問:行きます。

バシャール:分かりました、ありがとう!


今日はA Message for Japan、日本へのメッセージ(2011.6.17)のQ&Aより、バシャールの言葉を紹介しました。
アメリカン・ボタニカル・ファーマシーは、バシャールがたびたび紹介するプログラムですが、こちらのページに使用感などが紹介されています。
バシャール実践メールプログラム バシャールデトックス 実践
http://www.mclioness.com/ablog45.html

私も現在、脱炭水化物や栄養療法(サプリ)に取り組む、プチ健康オタクなので(笑)
機会があったら挑戦して見たいと思います。
あなたに夢をプレゼントします!

0 件のコメント:

コメントを投稿