2015年1月12日月曜日

バシャール 2015 ワクワク・トレインに乗る勧め

(昨日の続きです)

自分が本当の自分の波動と一致していることを確認して、
自分が乗りたいワクワク・トレイン(列車)にちゃんと乗っているようにしましょう。
この2年間で列車の線路は、本当に別れ始めて、遠く離れて行くんです。
自分が本当に望む現実の波動を表している線路に乗っていましょう。
自分の望む人生を生きましょう。
自分が本当に望む夢に対して、もっともっと、もっともっと、行動を起こしましょう。
線路はますます、ますます分かれ、離れて行きます。
あなた独自の信念のシステム、あなた独自の好み、あなた独自のエネルギーで持って、
もし自分の乗りたい列車に乗っていないとすると、そこまで離れてしまうと、列車を乗り換えるのがちょっと難しくなるのが分かると思います。
だから先に進みましょう。
プロセスとして自分に必要なことは何でも始めましょう。
自分にとってうまく行かない定義をすべて深く掘り下げて、クリアにするんです。
本当の自分が誰なのか、自分の中を透明にしてクリアにしましょう。
あなたのエネルギーがもっと洗練されて、現実を創造している周波数に一致するに連れて、物理的現実はもっと夢に近いものになって来ます。
現実とは何か、自分が誰なのか、1つになってそのエネルギーの違いを無くすると、現実の物事はもっと早く変わり、実現するようになります。
あなたは本当に、物理的現実という夢の投影を体験するようになるでしょう。
しかしそれは常に、あなたが発している1番強い波動の反映なのです。

さて、この特別なエネルギーのシフト、周波数のシフトにより、
皆さんのエネルギー・パターンの中に読み取れる次の数年に渡る今後の変化について
皆さんに今明らかにできるようになったことが幾つかあります。
すでに交信の中で述べたように、2016年の秋は、すべてが変わる時となります。
すべてです。
・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿