2015年1月21日水曜日

バシャール あなたは間違いなく地球出身です!

バシャール:ですからこれは、多くの皆さんがする同じ質問に、ぴったり当てはまります。

「バシャ~~ル・・・、私は、どこの出身なんでしょう?」

もしあなたが人間で、私たちにこの質問をしているなら、地球出身です!

(会場:笑)

バシャール:ですから本当の質問は、実際は、

「私はこの人生と同時に、他の場所にどんな繋がりを持ってるんでしょう?」

それが何が起きているかについての、本当の理解です。

私はどこの出身かというのは、的外れです。

質問:ん~・・・!

バシャール:分かりますか?

質問:ええ、ありがとう。

質問:助けになりますか?

質問:はい。

0 件のコメント:

コメントを投稿