2015年1月3日土曜日

バシャール365+1 2015年はどんな年? バシャール、江原さん、松原さん

さあ、今日も頑張ってメルマガの号外を発行しますよ!
オフィシャルからバシャールの2015年の新年メッセージとして、2014年のセッションをまとめた下の映像が公開されています。
このビデオの4分46秒~6分くらいの所が、予言セッションの触りなんですが、
それをメルマガで紹介しようと思って訳していて、訳し終わったら、メルマガ限定にするのが勿体なくなってしまいました(笑)
なので、日本語訳はここでも紹介して、
メルマガではプラスその予言部分の英語スクリプトと、中略の部分の解説、そして江原啓之さん、松原照子さんの2015年雑感を簡単に紹介したいと思います。

バシャール365+1のメルマガ号外は、明日、1月4日(日)の正午、12時頃に配信予定です。
あなたも読者になって、ぜひこの活動をサポートしてください!
メルマガ バシャールからのメッセージ
http://www.mag2.com/m/0001366294.html



4分46秒~6分
バシャール:
2015年から2016年、拡大と縮小の年。
地球のこの次の時間枠は、非常に加速された年、また物理的現実において皆さんが、
自分の在りかたとして選択したエネルギーの状態が何であれ、それが非常によく現実化される年になるでしょう。
皆さんが自分の内部に持っている、あらゆる定義や信念のシステムを反映するエネルギーの状態の、
様々に異なる種類の物理的な表現が、色々な方法で起きてくるのを見るでしょう。
(中略::ここで編集して繋げられてます)
この特別なエネルギーのシフト、周波数のシフトにより、
皆さんのエネルギー・パターンの中に読み取れる次の数年に渡る今後の変化について、
皆さんに今明らかにできるようになったことが幾つかあります。
すでに交信の中で述べたように、2016年の秋は、すべてが変わる時となります。
すべてです。


今日はBashar::2014 Year End Tributeよりバシャールの言葉を紹介しました。
さあ2015年はどんな年になるんでしょうか?
あなたに夢をプレゼントします!

0 件のコメント:

コメントを投稿