2013年6月30日日曜日

Bashar - The 33rd Parallel

バシャール - 33番目のパラレルに学ぶ 前編

今までおもにオフィシャルからYouTubeへアップロードされるハイライト・ビデオの紹介を続けて来ましたが、ここ最近は、オフィシャルから新しいハイライトがアップロードされることが少なくなりました。
一方では重大な情報を含んだセッションがどんどん行われ、英語(有料)でダウンロード出来るようになっています。
何とかこの新しい情報を皆さんに、迅速に日本語で紹介できる手段は無いかと考えておりまして、1つ考えたのが、今回製作したイメージ映像です。
バシールの音声こそありませんが、セッションの要点をまとめていますので、より多くの情報を詰め込むことが出来ます。
今後はこのような方法も活用して行きたいと思っています。
またメルマガ版では同じくPIN図の見方について、詳細に解説しています。

さらに来月からは、核心となるメッセージを伝えるため、今までより大きく踏み込んだやり方を考えています。

バシャールの語るメッセージを学んで、あなたもワクワクするうような人生を生きて見ませんか?
まぐまぐに登録して、ぜひ有料版のメルマガもご覧ください。
メルマガ-バシャールからのメッセージに学ぶ
http://www.mag2.com/archives/0001366294/2013/

バシャール - 33番目のパラレルに学ぶ 前編


【ビデオ字幕】
バシャールの船は今、私達の1,936マイル上空に居て
セドナのボルテックスをバランスし、調節している。
交信はホログラフィックで
耳で聴こえ感じ取れるより、遥かに多くの情報が伝達できる。

リラックスして。
あなたは何も見逃さない。
すべての情報は、アクセス可能。
アカシックレコード。
それはどこか遠くにある記録ではなく。
すべてが今、ここにあり、アクセスできる。

パラレルワールドを説明するため、もう一度、700年未来の地球からウィラ・ヒルクリッシングを紹介しましょう。

私のクッキーちゃん、こんにちは。

私たちはハイブリッド(混血種)。
未来は、多くのハイブリッドが地球にいて
自然を名前に付けています。

ウィロー(柳)は木、
ヒルクリズムはハーブ。
そして歴史と共に発音が変化しました。

私の師はホーリー・コットン。
(ヒイラギ、綿)
今から50年後、「砕けた鏡の欠片」という
パラレルワールドの研究をまとめます。
これが平行世界を理解する鍵となりました。

ウィラは女性。
背丈は私たちと同じくらい。
容貌はエルフィッシュ(妖精)に似て
瞳の色はゴールデンイエロー。
髪の色は明るく肩まで伸び
耳が少しとがり、痩せている。

彼女は茶目っけたっぷり。

ウィラのような存在が
未来の地球に33人だけいる。
彼らは姿を変えることができ
クリプティクスと呼ばれる。

彼らは自分そのものが変化することで
平行現実を移動できる

ウィラは私たちの目の前で
平行現実の中から
自分の望むものに姿を変える。

複数の平行現実に存在する、
それが彼らの本性。

33人のクリプティクスは
チームを組んで
パラレル・リアリティを探求している。

33番目のパラレルとは
ウィラのことを指す。

0 件のコメント:

コメントを投稿