2014年9月26日金曜日

バシャール 癖や習慣を捨て生まれ変わる

今日も今月28日配信のメルマガから、バシャールの言葉を紹介します。癖や習慣、自分の何かを変えると、自分が全く違う人間になるということです。
メルマガを登録してJapan Bashar Research .orgの活動をサポートして下さる読者の方を募集しています。

バシャール : 性格は、これら3つのものからできています。前に話した信念、感情、そして行動、態度というもの。
そしてこの3つの内のどれか1つを変えると、あなたの人格すべてが、文字通り、変わるのです。
もう1度、文字通りです、比喩じゃなくて、文字通りです。
鏡を見てどんな風に見えても、「まだ同じに見えるけど・・・」同じ人間ではありません。
信用してください、文字通り、あなたは同じ人間ではありません。
それが同じ顔のように見えるのは、連続性の幻想です。

0 件のコメント:

コメントを投稿