2012年2月5日日曜日

Bashar on Law of One La Material & 2012

バシャール - ラー文書「一なるものの法則」と2012年 愛する人との別れ ショート版
 公開日:20081018 YouTubeのチャンネル:FelipeSparx29


ラー文書とは、1981年に記録された「ラー」と名乗る宇宙存在からの交信をまとめたチャネリング記録で、アセンションやパラレルワールドについてのヒントが多く散りばめられた、難解な文書です。
今回紹介するビデオは、「ラー文書」のキーワード「収穫」が何を意味するのか、バシャールが目から鱗で分かりやすく説明してくれています。
そしてそれは同時に、もう始まっているパラレル・ワールドへの分化の説明ともなっています。
「ラー文書」とバシャールに共通するのは、恐らく相当数の人が第3密度、今の次元に留まるだろうとしていることです。
それはそれで仕方の無いことだと思いますが、
(一体どれだけの人が、対等で宇宙に開かれた社会や、目に見えない世界との結びつきを望んでいるでしょう?)
では自分の家族や愛する人と、一緒に違う現実へシフトすることは出来るのでしょうか?
他の人のシフトを助けるために、一体何が出来るでしょうか?
このビデオを通じてバシャールの答えが与えられます。
これはバシャールのメッセージの中でも特に、示唆に富んでいると思います。
日常生活で周囲と波長の違いに悩んでいる方。
周囲の理解が得られず悩んでいる方は、まさに行動の指針が与えられると思います。
興味のある方はぜひ、228日にまぐまぐから配信される完全版(430秒)をご覧下さい。(※登録月は無料です。)


ラー文書については、次のページに良くまとめられています。
ラー文書 - 宇宙のこっくり亭
http://blog.goo.ne.jp/konsaruseijin/c/0219f210c39ea9ddb526d2ff38643c25



バシャール -ラー文書 愛する人との別れ ショート版




【日本語訳】

バシャール: 参考になるでしょうか?

質問者(女性): はい。
というのは私はラー文書「一なるものの法則」を少し読んでいて、とても深く共感したんです。
彼は私たちが第3密度から第4密度へ移行すると言っています。
あなたへの質問の一つは、以前2012年というのはたくさんの物事を象徴していると言いましたが、第3密度から第4密度へというのも、私はその一つだと思っています。

バシャール: そうです。

質問者(女性): 分かりました。それで彼らは「収穫」ということを言っています。

バシャール: はい。

質問者(女性): 彼らは個人の波長が第4密度へ収穫されると言っています。

バシャール: それは婉曲的な表現です。

質問者(女性): はい。

バシャール: なぜなら皆さんが単に自分自身、自分のピッチ、自分の波長を新しい現実ともっと調和するように上げるからです。
ある人にとってはそれが急速に起きるでしょう。
ある人にとっては、少し長く掛かるでしょう。
しかし「収穫」という考えは、そのような意味で皆さんが自分で刈り取るということです。
皆さんが自分でそうなることを選んだ、波長の結果を刈り取るということです。

質問者(女性): 彼らはそれが他者への奉仕か、自己への奉仕かで二分されると語っています。
彼らはこの文書の中で第4密度へ入るには、50%以上、他者への奉仕に向かっていなければならないと語っています。
また95%以上、自己への奉仕に向かっている人も第4密度へ入ります。
その中間で今はまだどちらか決まっていない人や、ある人々は第3密度に留まるというのです。

バシャール: ある意味それは本当です。しかし必ずしもこうしたことをパーセンテージで考えるのが良い訳ではありません。

質問者(女性): 分かりました。

バシャール: 考え方は実際、単純明快です。
自分がこうなりたいと考える自分の姿に、積極的になろうとするほど、自分が居るべき場所に、居るべき時に、自然に居ることが出来ます。

質問者(女性): 自分の愛する人と一緒に?

完全版に続く



【ディクテーション】

B: Does that help you?

Q: It does.
Because I've been reading some material on the 'Law of One La' and it resonates very deeply with me, and he talks about us moving from third density to fourth density.
And one of the questions I had for you when you said earlier that 2012 symbolizes a lot of different things, third to fourth density I'm assuming is one of those things that were.

B: Yes.

Q: OK. And they talk about a harvest.

B: Yes.

Q: And they talk about a frequency of individuals being harvested into fourth density …

B: It is a euphemism.

Q: OK.

B: In that you are simply raising yourself your pitch, your vibration to be more harmonious with a new reality idea.
For some of you it will happen rapidly, some of you it will take a little bit longer but the idea of harvesting is that in that sense you are reaping yourselves.
Reaping the results of the vibration you are choosing to be.

Q: So they say that is the dichotomy service to others or service to self.
They say in this material that you need to be more than 50% oriented to service to others to go into the 4th density and 95% more oriented to service of self to go into the 4th density, the ones in a middle are in that kind of state right now where it's undecided and then there are some that are just going to remain in 3rd density.

B: In a sense that is true.
Although it doesn't necessarily serve you to think of these things in terms of percentages.

Q: OK.

B: The idea really is plain and simple.
The more you are willing to be what you believe yourself to be, you will simply find yourself where you need to be when you need to be there.

Q: With your loved ones?


以上

0 件のコメント:

コメントを投稿