2015年2月10日火曜日

バシャール 福島 締めくくり #4

バシャール:今回、私たちに皆さんに対して示すのを許してくれたことに感謝します。
皆さの世界が広がって、日々いわゆる小さく、小さくなり、
その意味では小さくなるほど、皆さんの周波数が逆に大きく、大きく、大きくなっていることを。

そしてもっとコンタクトできる能力に近づいて行きます。
私たちや、他の世界の他の存在とだけではなく、
皆さんが自分の中に作り出して、自分の中で区分けした、
意識のあらゆるレベルと、もっとコンタクトする能力に。

この性格構造の中の意識の区分化については、
明日の夜の交信の中で、ある程度話すつもりです。
そして皆さんが自分の意識の中にも作り出したバリアについて、
それが外の世界に表現されたバリアについて、いかに触れるかという考えを続けます。

そしてそれらをいかに解消して、再びすべてを統合したものとして機能するかについて。
皆さんの個別性を犠牲にすることなく、逆にそれをとても強調するような形で。

なぜなら全体とはその意味において、
あらゆる部分の価値を認めた結果生まれるものだからです。
あらゆる部分の価値を完全に認めることなのです。
それは皆さんが許す時、自然に調和的に一体となって働きます。

このすべてが、この種の出来事によりもたらされます。
これらのすべてを、理解することができます。

しかし今度は、これらの考えを皆さんにお伝えすることを
許して貰うことで頂いたプレゼントのお礼に、
そのお返しとして今、私たちにどんな奉仕ができるでしょうか。
よければ皆さんの交流を始めてください。

(聴衆とのQ&Aに移る)

0 件のコメント:

コメントを投稿