2014年11月17日月曜日

バシャール 続・好きなことで本当にワクワクできるの?

(前回の続き)
バシャール:あなたは自分の、何をしなきゃいけないかという定義によって、尻込みしてるんです。
そしてある意味、自分が本当にするべきことを犠牲にしてるんです。
何があなたを尻込みさせるんでしょう?
自分が本当にやりたいことをやるに当たって。

質問:思うにこの星の人は皆…

バシャール:みんなというのは止めてください。
社会を本当の自分じゃないことをする言い訳には出来ません。
自分がなりたくない自分で居続けるのに、人間性という考えを使わないでください。
それが自分には得だとしても。

質問:分かりました。

バシャール:いいですか?
ええ、もちろん、皆さんの星では、たくさんの人が自分の好きじゃないことをしています。
しかしそれはただ、それが必要だと教えられて来たからです。
それは違います。
サポートされるためには、自分じゃないことをしないといけないと信じている限り、
サポートされるために、自分じゃないことをしないといけないという考えを受け入れてしまいます。
だけど約束します。
もし本当に、自分を表現できる、やりたいと思うことそのことを、
もっと全体的に行動し始めれば、自動的に自分をサポートできる能力が付いて来ます。
しかし実際にそれを行動しなければ、決して自分には証明出来ません。
なぜならまず先に、自分の波動じゃないものは、経験できないからです。
だからあなた次第なのです。


今日は星間エニアグラム パート2(2014.9.27)のQ&Aから、バシャールの言葉を紹介しました。
前回の続きですが、バシャールも言う時は、中々厳しいことを言います。
後半バシャールは凄い早口なんですが、女性はまだまだ腑に落ちない様子です(笑)
この続きはまた!
あなたに夢をプレゼントします!

0 件のコメント:

コメントを投稿