2014年11月5日水曜日

バシャール オークアイランドの埋蔵物

質問:最初の質問ですが、カナダの東海岸のオーク島には何が埋まってるんでしょう?
誰が埋めたんでしょうか。それは混血文明の1つですか?

バシャール:違います。何も関係ありません。
物理的な物で、情報的にも価値のある何かが、その地域に埋められています。

質問:それはすぐ特定されるんでしょうか?あるいはまだその時では無いんでしょうか。

バシャール:可能性のマトリックスをスキャンすると、次の25年から50年の間に発見される非常に高い可能性が有るように見えます。

質問:それは私たちの意識に、どんな影響を与えますか?

バシャール:それは誰が発見するかによります。

質問:もっと教えてください。

バシャール:影響の1つは、皆さんの歴史に対する深い理解がもたらされるでしょう。
今よりも。
それは今まで歴史上、不可能と考えられていたことに、光を当てます。
それが可能性のある影響の1つです。
つまり言って見れば、歴史の考え方を変えるでしょう。

別の影響の可能性は、・・・ちょっと待って下さい。

(バシャールは舌を鳴らして首をひねり、何かと交信している様子)

そうですか?

少し待ってください。

ある存在が私たちに提案しています。

(大きく深い呼吸をする)

分かりました。

彼らが謝まるように伝えています。このことはまだ時期尚早だと。
しかし次の7年以内に、もっと情報が明らかになる高い可能性があります。

参考:
オーク・アイランドの埋蔵金
http://voynich.com/oak/index.html


今日は星間エニアグラム パート2 2014.9.27のQ&Aよりバシャールの言葉を紹介しました。
あなたに夢をプレゼントします!

0 件のコメント:

コメントを投稿