2014年11月24日月曜日

バシャール 血液型の起源

質問:私の友達に質問するように頼まれたのですが。
私たちの血液型が、銀河系の祖先と関係あるのかどうか。

バシャール:ある意味それはイエスです。
しかしそれですべてが決まる訳ではありません。
多くの要素が絡んでますから。
それが何かは探さないといけません。

質問:生まれつきのあざはどうですか。
(あざ:distinctive birth marks)

バシャール:それは時に他の転生との繋がりを表しています。
また他の文明の表現でも有り得ますが、繰り返しますが、何を見るかです。

質問:分かりました。

バシャール:助けになりますか?


今日は星間エニアグラム パート2(2014.9.27)のQ&Aから、バシャールの言葉を紹介しました。
ちなみに私の血液型は何でしょうか?
 ・
 ・
 ・
やっぱりA型です!
●×型ならオリオン系とか、あると面白いんですけどね^^
あなたに夢をプレゼントします!

0 件のコメント:

コメントを投稿